☆THE STRANGLERS(ザ・ストラングラーズ)/ Live At The Rockpalast, Germany 1983 -Upgrade ☆




ストラングラーズのロックパラスト‘83はVHSのテープ時代から馴染みのライブ映像。ストラングラーズ・サイドからの正式リリースも無いまま今日に至るので、ずっとブートレッグに頼るしかなかった。DVDはVHSのブートレッグと同じく司会者の映像が取り込まれている12曲入り(15トラック、画質はあまり良くない)の正規放映版。UNCUT COMPLETE VERSIONなる19曲入(20トラック、画質は良い)の物を所有していたがYouTubeで、これらのDVDよりも良い画質の物を観て内心穏やかではなかった。最近になって運良く、同等の高画質のDVDを入手することが出来た。これはいいです。ストラングラーズ・ファンにはお勧め。過去の物と同じ物かもしれないって言う危険性があったけど購入して良かった。














コメント

このブログの人気の投稿

☆THE CLASH(ザ・クラッシュ)映画「ルード・ボーイ」サウンドトラック・プロモ・カセット

☆ THE JAM(ザ・ジャム) / TOKYO 1981 SOUNDBOARD (Live at Nakano Sunplaza, Tokyo, Japan 16th May 1981) ☆

☆ Mohawk Revenge / Cut The Crap Rebooted ☆