☆ MISFITS(ミスフィッツ)/ REISSUE-再発盤~オリジナルは無理なので。☆


いつ頃だったか忘れてしまったけどミスフィッツの7インチが色々再発されて、その時に購入したんだけど意外とあった。何の拘りも無かったからオリジナルとは違った盤色でも喜んで買ってました。あまり知識も無かったですし。どういう経緯かも忘れてしまったけど裁断前のジャケットのコレクション?まで出て来た。あとブートレッグらしき物も少し。再発盤自体がブートレッグかもしれないけど。コレクターの行き着く先は、このバンド、ミスフィッツなのかもしれないけどオリジナル盤は高値だし自分のような中途半端は再発盤で満足してます。












コメント

このブログの人気の投稿

☆THE CLASH(ザ・クラッシュ)映画「ルード・ボーイ」サウンドトラック・プロモ・カセット

☆ THE JAM(ザ・ジャム) / TOKYO 1981 SOUNDBOARD (Live at Nakano Sunplaza, Tokyo, Japan 16th May 1981) ☆

☆ Mohawk Revenge / Cut The Crap Rebooted ☆