☆ 懐かしいインディーズ盤(7インチ、10インチ、ソノシート) ☆




整理してたら色々懐かしい物が出て来たりして、この頃の思い出に馳せちゃって手が止まってまうよ。当時の生活、仕事の思い出、仕事上がりによく通っていた多くのレコード店のこと等々。クラッシュ中心にストラングラーズ、ダムドやセックス・ピストルズ等のレコードやポスターといった物を漁りに回っていたなぁ。たまに金銭的に余裕があった時などにインディース盤もジャケ買いしたりしてました。どうしても見つけられないようなレア盤は東京のウッドストックさんだったかな?お世話になったなぁ。「Various Artists - From Electric Lady Land 1983」って言う2枚組LPあったんだけど、今のご時世CD発売されたかな?自分はいつだったかレコードからCDR化したけど何処にいっちゃったかなぁ。ちょっと聴きたくなった。カセット・ブックってのもあったよね。ラフィン・ノーズとかミチロウ、有頂天。なんかいい時代だった気がする。もし、叶うなら地元のレコード・ショップ「The Great Rock 'N' Roll Swindle」に今一度、行ってみたいよ。当時、勇気がなくて一言二言しか話すことが出来なかった店長(?)さんと、ゆっくり話したい。スウィンドルはもう無いから無理なのは分かってるけど...





コメント

このブログの人気の投稿

☆THE CLASH(ザ・クラッシュ)映画「ルード・ボーイ」サウンドトラック・プロモ・カセット

☆ THE JAM(ザ・ジャム) / TOKYO 1981 SOUNDBOARD (Live at Nakano Sunplaza, Tokyo, Japan 16th May 1981) ☆

☆ Mohawk Revenge / Cut The Crap Rebooted ☆