☆THE CLASH(ザ・クラッシュ)/ MAGAZINE-MOJO PUNK ICONS ☆




この本購入したのは、もうかなり前になっちゃったけど(2022年初頭かな?)。このMOJOやUNCUT、NME等の音楽雑誌内に於いてクラッシュが記事で取り上げられることもあるが、この本はすべてクラッシュの特集本。全英文だから詳しくは分からないがデビュー前のロンドンSS時代からクラッシュ終焉までのヒストリー的内容だと思う。長年のファンでも見たことがないような写真や有名な写真に近いセッションと思われるような写真など豊富に掲載されていて嬉しかった。仕様もアウター・ケースの中に本が入っている豪華な作り。何か新しいクラッシュのアイテムが日本でも発売されれば良いんだけど。そうじゃないとクラッシュの特集記事の音楽雑誌など、もうこちらでは望めないのかなぁ?




コメント

このブログの人気の投稿

☆THE CLASH(ザ・クラッシュ)映画「ルード・ボーイ」サウンドトラック・プロモ・カセット

☆ THE JAM(ザ・ジャム) / TOKYO 1981 SOUNDBOARD (Live at Nakano Sunplaza, Tokyo, Japan 16th May 1981) ☆

☆ Mohawk Revenge / Cut The Crap Rebooted ☆